+++ 日々のひとりごと +++

~なんでもない日々が、いちばんしあわせ~

嫁になる。

f:id:iniminimanimo817:20181022170113j:plain



付き合って7年目にして入籍。


私が30歳になる前、旦那さんに結婚願望はなく、私はいいように遊ばれているんだと卑下することが多かった。私より後に彼氏が出来た友達がどんどん結婚していったあの当時は、辛かったな~


でも30越えてから、色んな事がどうでも良くなってきた。というか、苦手なこととか、何でもかんでもやらずに、もっと力を抜こうと思うようになってから、別に結婚しなくてもいいやと思い始めた。半分諦め。笑
不思議な事に、それからの方が、彼との関係は良くなった気がします。



何が欲しいでもない、ただ平凡な暮らして、大切な人が横に居てくれることが幸せです。


いつ何が起こるかわからないからこそ、日々楽しく過ごせるよう、心がけています。


そして、旦那さん、いつも本当にありがとう。
あなたがいてくれるので、日々幸せです。