+++ 日々のひとりごと +++

~なんでもない日々が、いちばんしあわせ~

ペト参戦。

2年ぶり!

チケット忘れずに販売開始と同時にゲットして、2ヶ月間待ってましたー!!



f:id:iniminimanimo817:20180924002754j:plain




ざっと1000人くらい入ったのかな?そんな感じはしなかったけど、オールスタンディングで、人と人との間から顔出さないと見えない状況。



一生懸命隙間をキープして、いざ始まりました。



相変わらずかっこよかった!!!
幅のある表現と、一瞬の、3人の呼吸を大切にしながらの演奏。
長岡さんの曲が本当に好きだなー。
どうやって曲作りしてるのか本気で知りたい。久々に音とりして、分析してみようかな?
ジャンボさんもベースラインカッコいいし、ボブさんのバスドラ効いてるし、文句なし。
MCも面白かった。長岡さんて、歌ってる時も綺麗な声だけど、普段の声は尚良しです。優しそうな、癒し系ボイス。


3人のバランスがマジで好きだー!!!!


今回、照明がすごい良かった。配色が好みでした。ペトロールズの色気に合ってた!


また行けるように働くぞー!