+++ 日々のひとりごと +++

~なんでもない日々が、いちばんしあわせ~

今日この頃。

f:id:iniminimanimo817:20191219184110j:plain


前回の更新が183日前、夫の転勤に付いてきてから、仕事探しの最中に書いたものです。


さて、あれからワタクシも仕事に出るようになり、新たな土地を十二分に感じています。


何で!

今のどーゆー意味だ?!

英語の方がまだ聞き取れる



日々こういったことを感じながら過ごしています。


イントネーションや言葉そのものに慣れず、会話が噛み合わないことも多々あります。


でも、不思議なもので、少しずつ聞き慣れます。そして移ります。特にイントネーション。



ってことは、外国に行けば本当に話せるようになるのでは!?と、来年は結婚式も終わるので、また語学に励もうと思います。
なんだかんだで、結婚式の準備の一年でしたから。
夫にもよく当たりました笑 ごめんね。


体型は全く痩せず、、、、
毎日結構な距離を歩いているのになー。