+++ 日々のひとりごと +++

~なんでもない日々が、いちばんしあわせ~

膵炎とその後。

f:id:iniminimanimo817:20200917150104j:plainごく初期の慢性膵炎と言われ、(正確には慢性膵炎の診断は下りていない) 病院に通うこと5ヶ月。

フオイパンとタケキャブを飲み続けています。


この間、色々思いを巡らせました。



旅行にも行きたいのに、外出自粛。

家族にも友達にも会いたいのに、会えない。

そうこうしてる間にも、治らない膵炎は進行している。むしろガンになってるかも( 。゚Д゚。)

仕事辞めたいのに辞められない。(病院行くお金なくなる泣)

私の人生なんだったんだー!!!!!!!!!!


夜になれば、寝ながらスマホで膵炎の事や患者さんのブログや5ちゃんねるを見たり、そうしてまた一喜一憂したり。


基本的におそらく陰キャラの私には、この「憂」の影響がすごく出て、膵臓が焼ける感じがましてしまうのです。


悪い方に考えるなと言われても、これはもうクセです。そして、だからこそ私は膵炎になりました泣
お酒ではなく、ストレスが原因の膵炎なのです。



最近はお腹は空くけど吐き気が強く、どうしたもんでしょう、、、

生理のせいなのか、膵炎のせいなのか、もうめちゃくちゃです。。。


1つ良いことと言えば、仕事の時間を減らしてもらえたことです。体力的な疲れが全然違います!!