+++ 日々のひとりごと +++

~なんでもない日々が、いちばんしあわせ~

これからの目標。

今年は家族が出来、人生における目標を1つクリアしました。


不遇な幼少期を過ごした自分にとって、家族を作ることは憧れであり、自分が家族に支えてもらったように、自分もそうしたいと考えています。これから色々なことがあるだろうけど、前を向いて頑張るのが今後の目標です。


そして、パートナーを持つという大きな目標が達成されてからは特にですが、いつ死んでも後悔しない生き方をしたいと思うようになりました。


せっかく生きているんだから、色々なモノや事を経験したい。見たい、聞きたい。


何だか子供のようだし、ワガママな気もします。でも、あくまでも、1つの事に集中しつつ、、が条件ですし、安定した生活が何より大切です。その中で、の話です。



f:id:iniminimanimo817:20181206054058j:plain




その一つが、サッカー日本代表の観戦でした!
大渋滞で前半に間に合いませんでしたが、少しでも観ることが出来て良かったです!