+++ 日々のひとりごと +++

~なんでもない日々が、いちばんしあわせ~

人生いろいろ。

2ヶ月前に旦那の借金が発覚し、家計を見直し、今まではそれぞれの給料はそれぞれが管理していたところを一緒にして、そこから必要経費をひいていくというシステムに変更。もちろん私がお金を管理しています。

旦那は心を入れ替えてくれて、今まで何に使ったかよくわからなかったけど、最近はレシートを持って帰ってくれるようになりました。しかも必要な時にお金を渡すシステムです。カード類も全てお預かり。


今まで隠していたことをさらけ出して安心したのか反省したのか、笑、旦那はとても家庭的になりました。食生活までかわり、5キロほど痩せました。
逆に考えると、これまでがどれだけひどかったかということにもなりますけど。汗



そんなこんなで、とても落ち着いた日々を送っていました、、、、、、、、、、、、、、





、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、その矢先、、、、





転勤決定。笑。




、、、、、、、、、、、、、、、いつになったら落ち着くのか、、、、、、、、、


f:id:iniminimanimo817:20190401095200j:plain